ぷるるん女神の効果を理解するための5つのポイント

公開日: 

今やバストアップサプリとして有名なぷるるん女神ですが、

効果をより現実的にさせるために理解しておきたいことが5つ有ります。

purutop

 

 

以前にも書いたのですが、より詳しく。

→ ぷるるん女神の概要

 

 

口コミだとか流れで購入して、惰性で飲み続けていて、違った効果が現れても

話が違うじゃないの?なんていうふうになっても後の祭りですし。

 

 

 1.対象がぽっちゃり貧乳

これは産前産後とかあんまり関係ない感じ。

とにかくぽっちゃりなのに胸がさみしいという人にだね。

 

 

これはダイエット成分が入っていて、しかもやせるけども、胸は痩せたくないんだなって人。ほとんどがそうだとおもうんだけど…

痩せることは実感できると思うんだ。

 

 

なので、痩せっぽちの人は成果はそんなに期待できないものになると思うわ。

男の人はムチムチが好きっていうけど、ポッコリお腹は対象外だろうね。

 

 

 

2.バストアップだけじゃない

バストアップだけじゃない。上にも書いたけどダイエット成分もあるの。

あとは美容成分もあって、美肌になれるってこと。

くわしくは次以降の項目で

 

 

 

3.美肌効果

最近はバストアップサプリは複合技として、プラスアルファが定番な感じですね。

もちろんこのぷるるん女神にも美肌成分が入っています。

プラセンタとコラーゲン。これどちらも聞いたことあると思うんですが、

芸能人とかよく使ってるとか効きますね。

これはちょっと贅沢な感じがしてきたわ。でもプラセンタだからなんでもいいってわけじゃないんだけどね。

この辺は分かり次第またツッコんでいくつもりだわ。

あらたな細胞を作り出すということで重宝されているプラセンタ。

 

 

bihada

 

 

 

4.ダイエット効果

燃焼系アミノ酸BCAAという成分が含まれていて、これだけのサプリもあるほど。

脂肪を燃焼させるってことで、スポーツ系とか筋トレ系の人に人気なの。

あとはエアロビとかダイエットする人にももちろん人気だわ。

 

 

 

5.たくさん飲めばいい?

「せっかく買ったんだからもう、取りまくってやる」って

気持ちはわかるんだけど、焦りは禁物。

用量用法をまもって、ペースを保って摂取していくのが一番効果あるのよ。

焦ってたくさん摂って、副作用なんて起こすと逆効果もいいところだわ。

 

 

副作用があるってことは、それだけ効果も期待できるってことだと、個人的には思ってる。

 

ともに成長しましょ。

 

6.生活習慣

これはどのサプリ、いやサプリにかぎらずなんにでも言えることだけど

胸を大きく成長させたいのなら、規則正しい生活習慣を整えたいもの。

他のページでも口を酸っぱくして言っているから、それだけ大事だということを覚えておいてほしいわ。

ここでも焦りは禁物ってこと。

 

 

 

 

7.サイズを測る

実感するのはやっぱり数字が上がったり下がったりすること。

ブラのサイズが上がって、パンツのサイズが下がればいいよね。

毎日サイズをはかるっていうのは、さすがにめんどくさいてなったら、

週に一回でもいいわ。でも生理の前後とかでまたサイズがかわってくるからね。

その辺も併せて記録しておきたいところ。

 

 

ぷるるん女神

 

 

今ならモニターコースってのが大人気よ。

正直採算がとれてるのかどうかってところが心配なのよね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑