ふんわりルームブラの効果に期待してみた結果

バストアップできるか?ふんわりルームブラの効果

そろそろ胸が大きくなってもいい頃だと思いませんか

 

いろんなものを試しては止め、の繰り返しでした。

やっぱり大人になってから胸が大きくなるなんて、夢の話だったのかなぁってちょっと諦めかけていませんか。

 

 

これまでは、バストアップサプリについて散々書いてきましたが、あまり呑気なことは言ってられないし、今すぐバストアップをスタートさせなくちゃいけないんじゃないのって場合には、ブラのほうがより近道のような気がしたんです。

 

正直な話、サプリとかよりも、即効性は期待てきます。何しろバストを整えていって、まわりのお肉をバストにしてしまおうという裏技みたいなものなのですから。

ふんわりルームブラ

買ってみた感想

ということで、私もふんわりルームブラを早速買って着けてみました。これだけ売れているということなので、効果とかどういったものだろうって気になっていましたし。

 

ルームブラというネーミングなのですが、特に部屋で着けていなきゃいけないというわけではなくて、ちゃんと着けて外へ出てもいいと思います。

 

機能やほかのバストアップブラとはいろいろと違うポイントはあるのですが、私が密かに嬉しかったのはパットがついていることなんです。

これは単に大きくみせるという機能だけではなくって、バストが潰れるのを和らげてくれるんです。
そして、下から持ち上げてくれるからこれで形も整えてくれます。

 

これぞ「盛る」って感じでしたが、段々と形が整っていく実感がわかってくるかと思います。

→ ふんわりルームブラ

 

 

[口コミ]他の人はどうなんだろう?

私が使ってみての感想ですが、包み込まれる感じがしました。

人によってはゆるいと感じるかもしれませんが、逆にそんなに締めつけ感もありませんでした。

つけ心地がやっぱりいい感じで、寝ている間に、整えてくれるんだな、とそう思えてきます。

 

気になる気にならないといえば、普段はノーブラで寝ていたので、気になると言えば気になるのですが、そのうち慣れてきました。

 

効果としては、自分の胸の隠れた大きさを実感することができました。ここまで大きくできるんだ、と。(汗)

 

続ける価値はあると思いました。「買ってよかった。失敗じゃなかった。」と。どうせならもっと早くに付けておきたかったなぁ。

 

こういう感想というのは自分だけなのかなぁということで他の人の口コミが気になって、少し調べてみました。

やっぱり合わない人などはいます。そういった意見から紹介します。

評価が低い口コミ

・レース部分が私的にはダメでした。ちょっと痒くなります。
あとはちょっとゆるいかな、と。これさえなければ大丈夫かな。

・サイズを間違えてしまったのか、鬼国への食い込みが激しくて、痛かったのです。もう少しサイズの種類を増やしてほしいな。

 

※サイズ選びは慎重に!

 

評価が高い口コミ

・背中がスッキリしました。

・背中のモッチリ感がなくなって、その部分を前に持ってこれたのが嬉しい。コレは詐欺!?笑 締め付けもなく、ちゃんと眠れます。

・まず、デザインがカワイイ。ナイトブラにしては。今までナイトブラって高ければ、デザインとかしょうがないかなって思っていたんですが、これはかわいい。

※著作権の関係で表現方法は、多少変更しています。

 

 

サイズはどうやって決めたらいい?私の胸のサイズは?

サイズを間違えてしまうと、せっかくのふんわりルームブラの効果がほぼ無くなってしまいます。

サイズは間違えないように決めましょう。

 

以下ホームページにも記載されているサイズ一覧表です。

 

 

 

楽天・Amazon

ふんわりルームブラですが、楽天やAmazonで販売されているのでしょうか。

現在は楽天のみとなっています。ポイントをためたり使ったりしたい方には向いていると思います。しかし、初回だけは公式サイトからの購入をお勧めします。

 

販売店・店舗

ふんわりルームブラの販売店についてですが、基本的にネットオンリーということになります。全国展開しているわけではなく、公式サイトか、楽天での販売のみとなっています。

今後進展がありましたら、その時はまたこのページでもお知らせしたいと思います。

どうように、店舗などで販売されているわけではありませんので、基本的には通信販売のみでの購入経路となっています。

 

クーポン

購入時にクーポンコード入力欄がありますが、これってどこかではいふされているわけではありません。ましてやメルマガなどに登録すればクーポンコードがあたるというわけでもないんですね。

これは、購入後のメルマガに記載されているものですので、販売元の株式会社シーオーメディカル社からのメールをお楽しみにしていていただければ、いずれは近いうちに手に入るかと思います。

 

8095

タグ: